たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

焼肉おいしかった

仕事のあと職場の人と飲みに行く約束をしていていましたが、先日ボーナス出たので少し贅沢しようとの事で、地元で人気の南区にあるまるはちと言う精肉店がやっている焼肉屋へ❗️

 

セットで頼んだので、タン塩から始まり、カルビ・ホルモン・海鮮系などいろいろ出てきましたが、

 

f:id:tamanaosakura:20160703011724j:image

このカルビがすごく柔らかくてすごくうまかった☺️

精肉店のお肉さすがです‼️

 

少しお値段が張りましたが久々の焼肉でいっぱい食べてれて大満足(^O^)

 

アルコールダメな僕としては食べるのが勝負です❗️

 

いろいろ話もできてすごく楽しかったです☺️