たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

夏休み前にコストコへ

世間が夏休みに入る前にコストコに行かなきゃって話が出て、今日いつも行くメンバーで行ってきました🚗

 

平日昼間なのでそこまで混んでなくて快適なお買い物🎵

 

f:id:tamanaosakura:20160710000532j:image

今日一番目に付いたのは牛タン🐮

試食もやってて何回も食べちゃいました(^O^)

 

f:id:tamanaosakura:20160710000648j:image

このキャラメルフランも今日初めてあり、試食もしてすごく美味しかったけど、持ち帰りが厳しいしみんなで分けにくかったので今回は断念💦

 

今回は日用品を中心にお買い物❗️

ゴルフバッグ買ってる人もいました☺️

 

次回は夏休み明けの9月になるかな?

また誘って下さい☺️