たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

鴨肉ラーメンを食す

今日はたまちゃんが宿直で、🏠に帰ってもひとりなのでkuriさんに声かけて一緒にご飯食べました❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160710002423j:image

kuriさんオススメの桶狭間にあるラーメン屋『空庵』へ🍜

入口を見る限りラーメン屋ではなく小料理屋の雰囲気✨✨

店内も一面畳でラーメン屋とは思えない落ち着いたお店です❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160710002555j:image

看板メニューの鴨はちらーめんに、

 

f:id:tamanaosakura:20160710002632j:image

こんなこと書かれると頼まないわけいかないでしょ‼️って事で油かすトッピング☺️

 

f:id:tamanaosakura:20160710002742j:image

とても上品な見た目✨

ラーメンの具に鴨以外にお麩にリンゴに小豆と珍しいものばかり❗️

 

油かすも途中に入れて味の変化を楽しみました(^O^)

 

f:id:tamanaosakura:20160710002951j:image

鳥皮の入ったご飯も注文❗️

 

どちらもすごく美味しかったです✨✨

 

kuriさんお付き合い頂きありがとうございました(^O^)