たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

土岐プレミアムアウトレットでお買い物

今日はふたりとも休みの日☺️

 

久々に土岐のアウトレットへ買い物に行ってきました❗️

 

アウトレットへ買い物に行く途中、お昼の時間になったので、

 

f:id:tamanaosakura:20160724130810j:image

アウトレットへ行く途中にある、多治見市で美味しいそうなお店がないか調べると、おしゃれなカフェがいくつかありました☕️

 

その中でも一番気になった、、、

 

f:id:tamanaosakura:20160724131005j:image

f:id:tamanaosakura:20160724131029j:image

『ひなたぼっこ』と言うお店へ❗️

ここは県外からもお客さんが押し寄せる人気なお店との事❗️

 

お店に着いたのがPM1:20くらいでしたが、ランチのお客さんで満員‼️

店内もすごくオシャレなので期待大です(^O^)

 

f:id:tamanaosakura:20160724131403j:image

僕はカレーのセットを注文🍛

カフェランチですがボリュームがすごい😵

 

f:id:tamanaosakura:20160724131553j:image

たまちゃんはキッシュのセットを注文❗️

こちらもすごいボリューム‼️

 

ボリュームもすごいけど味も絶品で大満足🎵

 

f:id:tamanaosakura:20160724133422j:image

デザートもエスプレッソをかけて食べるオシャレなもの❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160724132048j:image

そして、2時からのケーキメニューでどうしても気になった『フルーツたっぷりミルクレープ』を注文❗️

1日限定6食って言われると頼まなきゃいけないですよね😁

 

f:id:tamanaosakura:20160724132522j:image

こちらがミルクレープ(^O^)

クレープはもちろんの事、クリームも甘さ控えめで満腹なお腹に問題なく吸い込まれました🎵

 

 

そして、本題の土岐アウトレットは写真をほとんど撮らず・・・

 

f:id:tamanaosakura:20160724132832j:image

甥っ子ちゃん用ににはらぺこあおむしのTシャツを買いました👕

 

喜んできてもらえるといいな(^O^)