たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

たまちゃんの実家へ

早番が終わった後、たまちゃんの実家へ向かいます❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160817001211j:image

鳴海駅から名鉄電車で豊橋へ🚃

豊橋から通っていた頃を思い出します✨✨

 

余韻に浸っていたら乗り換えなきゃいけない駅で降りず乗り過ごしてしまうハプニング😖

 

f:id:tamanaosakura:20160817001501j:image

予定より15分遅れで豊橋駅に到着❗️

お盆なのでお迎えの車でごった返しています❗️

 

豊橋駅Kioskで、

 

f:id:tamanaosakura:20160817001620j:image

甥っ子ちゃんが大好きな『こっこ』の限定品をGET‼️

喜んでもらえるといいなぁ☺️

 

晩ご飯を食べる『そばとろ屋』まで歩いて向かいます🚶

 

f:id:tamanaosakura:20160817001836j:image

駅からこの道を歩きか自転車で通勤していたので本当に懐かしい✨

所々お店が変わっていました❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160817002020j:image

この店はたまちゃんが本当に好きなお店❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160817002104j:image

板そばと野菜天ぷら注文❗️

そば・天ぷらがおいしいのはもちろんの事、店員さんの気配りがすごくよくて本当にオススメのお店です☺️

 

ごちそうさまでした❗️