たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

たまちゃん実家へ2日目

さくらもたまちゃんの実家に遊びに来ました‼️

 

夜は『ワンワン』鳴き続けて皆さんに迷惑かけてたそうで・・・

ちなみに僕は爆睡の為全く気付かず💦

 

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

 

朝は、たまちゃんとお父さんとモーニング☕️

 

f:id:tamanaosakura:20160817204246j:image

サンドイッチが有名なお店でフレンチトーストを頂きました🍴

お盆の日曜日なのでお客さんで賑わってました‼️

 

モーニングの後は、たまちゃんのお父さんの実家でおじいさんおばあさんの仏壇に手を合わせて、久々にお会いしたおじさんとお話☺️

帰りにかぼちゃや冬瓜などいろいろお野菜頂きました❗️

ありがとうございました(^O^)

 

家に帰ると、姪っ子ちゃんが遊びに来てくれました❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160817204756j:image

さっそくさくらと遊んでくれました‼️

お花を頭に乗せてくれたけど、花より団子じゃないけど骨に夢中✨✨

 

f:id:tamanaosakura:20160817204908j:image

2ショット撮るにも骨が必要なようです💦

ホント食に飢えてますm(_ _)m

 

f:id:tamanaosakura:20160817205035j:image

今日は夜勤なので、14時に一足先に名古屋に帰ります🚃

 

f:id:tamanaosakura:20160817205139j:image

14:17発の電車で豊橋へ向かいます🚃

 

f:id:tamanaosakura:20160817205216j:image

豊橋からは名鉄に乗って名古屋へ❗️

パノラマスーパーかっこいい✨✨

 

f:id:tamanaosakura:20160817205353j:image

JR東海の駅名表に名鉄の駅番号が入っているなんだかレアだったので思わず撮影📷

 

また遊びに行きます‼️