たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

ラウンドワンのスポッチャで遊ぶぞ‼️

今日は、職場の方たちとラウンドワンのスポッチャに遊びに行ってきました☺️

 

夜勤明けの2人を迎えに行き、中川区ラウンドワン中川1号線店へ🚗💨

スポッチャは中川区まで行かないとないんですよね💦

もっと近くにあるといいのになぁ😂

 

f:id:tamanaosakura:20160917112156j:image

11時までに行くと早割サービスがあり、普通に入るより800円くらい安くなるのでダッシュで向かいましたが道が混んでいて間に合わず💦

けど先に着いていた人たちのおかげで早割料金でいけました❗️

よかった(^O^)

 

世間は夏休みなのでけっこう混んでるなぁ👨‍👩‍👧‍👧

 

まずは『サー』を言う為にみんなで卓球へ🏓

 

f:id:tamanaosakura:20160917112605j:image

オリンピック終わってすぐだった為か順番待ちじゃなきゃできない人気ぶり✨✨

スマッシュ決めて『サー』を言ってきました‼️

 

次に屋上へ行き、みんなでドッチボール🏀

 

f:id:tamanaosakura:20160917112821j:image

待っている間ピッチング練習⚾️

みんな球が速い💨💨

僕は全然ダメだ🙅

 

ドッチボールは写真ないけど、みんなで楽しく盛り上がりました(^O^)

 

次はローラースケート⛸

 

f:id:tamanaosakura:20160917113135j:image

これも全然前進まず押してもらいながら何とか前に進みました・・・

 

f:id:tamanaosakura:20160917113256j:image

f:id:tamanaosakura:20160917113318j:image

他にもいろいろやって3時間目一杯遊びました‼️

汗だくになって走り回れて本当に楽しかった✨✨

 

スポッチャの後は、かなり遅い(15時過ぎから)ですがガストでランチ🍝

 

次はUSJのハロウィンに行こうって話が出ました❗️

こちらも楽しみだなぁ(^O^)