たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

貨物列車の試運転を撮影📷

kei部長からお声がかかり新しい貨物の試運転を撮影に行ってきました❗️

 

0:40頃 JR四日市駅に着く予定なのでそれに合わせて四日市に向かいます🚗

 

f:id:tamanaosakura:20160917130531j:image

JR四日市駅はひょっとしたら初めてきたかもしれないです❗️

四日市近鉄の駅の方がメジャーなイメージですよね・・・

 

f:id:tamanaosakura:20160917130652j:image

駅構内は広くて少しレトロな感じの素敵な駅です✨✨

 

f:id:tamanaosakura:20160917131317j:image

撮影場所は、JR四日市駅のすぐ北側にある浜田踏切❗️

0:39 亀山行きの最終電車が通過していつ来てもいいように準備をして待っていましたが・・・

 

f:id:tamanaosakura:20160917132310j:image

全然来ません💦

 

何故だろうと思い再度ネットを確認すると、

 

f:id:tamanaosakura:20160917132503j:image

日付が変わり9月4日になっていたので今日の試運転はないって事が発覚😱

 

何も撮らずに帰ることになりました💦

写真の収穫はありませんでしたが、いろいろ話が出来たので楽しかったです☺️

 

また撮影に行きましょう❗️