たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

たまちゃんが職場の運動会に行っている間

さくらとたまちゃんの実家に行ってきました☺️

 

運動会会場の豊橋創造大学に行く為、高速に乗ると🚗💨

 

f:id:tamanaosakura:20160917140701j:image

すぐ渋滞の案内が💦

このまま渋滞を通った方がいいか新東名を通った方がいいか迷い、

 

f:id:tamanaosakura:20160917140831j:image

新東名で新城ICまで行きましたが、下道で30km走らなきゃいけなく渋滞に入った方がよかった結果になりました😩

渋滞も思ったより混んでなかったそうです💦

ゴメンねm(_ _)m

 

豊橋創造大学でたまちゃんを降ろして、さくらとたまちゃんの実家に向かいます🚗

 

f:id:tamanaosakura:20160917141411j:image

信号待ちでさくらが外を見ていると、

 

f:id:tamanaosakura:20160917141448j:image

市電が目の前を通過していきました☺️

 

f:id:tamanaosakura:20160917141921j:image

f:id:tamanaosakura:20160917141939j:image

市電が走る豊橋はいいですね🎵

 

たまちゃんの実家に着くと姪っ子ちゃんが待っていてくれました❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160917141847j:image

上の姪っ子ちゃんがさくらを撮ってくれてます📷

 

f:id:tamanaosakura:20160917142037j:image

僕も撮られちゃった😁

 

f:id:tamanaosakura:20160917142116j:image

ぴーちゃんともいっぱい遊んだね🐶

今日もけっこう暑いのでちょっと走るとバテてしまいます💦

 

f:id:tamanaosakura:20160917142418j:image

下の姪っ子ちゃんがぴーちゃんをかわいく撮ってくれました☺️

センスありますね✨✨

 

お昼ご飯をご馳走になった後、

 

f:id:tamanaosakura:20160917142529j:image

みんなでお散歩🐶

ぴーちゃんは散歩嫌いなのでさくらのみ行きました❗️

 

散歩も行ってくれて本当にありがとう✨✨

 

野菜やメロンなどいっぱいお土産を頂きいつも本当にありがとうございます❗️

また遊びに行きます☺️