たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

ポケモン探しにポケモンの聖地に

f:id:tamanaosakura:20160906080105j:image

今日は研修だったので、研修先の最寄りの大曽根駅から🚃で移動💨

待っていましたがかなり向こうで停車❗️

ダッシュで電車に乗ります💦

 

大曽根駅から2駅先の鶴舞駅で下車❗️

 

 

f:id:tamanaosakura:20160906081136j:image

鶴舞駅前には名古屋で最も有名な鶴舞公園があります⛲️
ここが、ポケモンの聖地との事でポケモンGOをやる人でいつもすごく賑わってます‼️

 

別の研修に行ってた人と合流して、ポケモン探しスタート❗️

 

園内を歩いていると、、、

 

f:id:tamanaosakura:20160906081320p:image

カビゴンを見つけたぞ〜❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160906081405p:image

ここでゲットしました☺️

 

僕はピカチュウ以外ほとんどわからないど素人でもちろんカビゴンを知らなかったのですが、けっこうレアキャラとの事でテンション上がりました✌️

 

また別の所で、

 

f:id:tamanaosakura:20160906081858p:image

カビゴン発見‼️

 

f:id:tamanaosakura:20160906082133j:image

このカビゴンは逃げられちゃった😨

逃げるとかあるんですね💦

 

僕はピカチュウに会えないかなってけっこう探しましたが見つからず・・・

いつか見つけたいな❗️

 

ポケモン探しの後は、駅近くのガード下にある

 

f:id:tamanaosakura:20160906082847j:image

kuriさんオススメの串太郎で晩ご飯🍢

 

f:id:tamanaosakura:20160906082954j:image

どてのおでんや焼き鳥すごくおいしかった✨✨

 

楽しかったです❗️

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございます(^O^)