たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

たまちゃんお誕生日おめでとう🎂

今日はたまちゃんの◯◯歳の誕生日🎂

                                 ☝️たまちゃんに確認してないので◯◯にしました(笑)

 

仕事の後、集まりがあり帰りが遅くなりましたが、

マ・メゾンに行ってました❗️

 

何とかラストオーダーに間に合ってよかった💦

 

f:id:tamanaosakura:20160906101423j:image

かなりお腹空いていたのでがっつりトンテキを注文❗️

お肉柔らかくておいしかった☺️

 

マメゾンは何を食べても間違いないです✨✨

 

ご飯の後は、

f:id:tamanaosakura:20160906101834j:image

お店の人にお願いして書いてもらいました❗️

今回はサプライズではなかったけど喜んでくれました☺️

 

f:id:tamanaosakura:20160906103520j:image

素敵な時間が過ごせました✨✨

 

たまちゃんお誕生日おめでとう⭐︎