たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

本当にひさしぶり

今日は小中の友人のKくんとランチ🍽

さっぱりしたものが食べたいのでサガミに行きました❗️

Kくんと会うのは半年ぶりかな?

 

ランチの後、一社の有名なコーヒー店☕️

coffee Kajitaに行きましたが、

 

f:id:tamanaosakura:20160920094614j:image

残念ながら今日までお休みでした😵

なので自由ヶ丘のスタバへ❗️

Kくんがスタバ常連でカードを持っているとの事でご馳走してもらいました☺️

ありがとう✨✨

 

その後、プリウスの点検を出しに行きましたが、1時間半かかるので代車を借りてドライブ🚙

 

どうしようかなと話してたらバッティングセンター行こうって話になったので、

中学時代に通った植田バッティングセンターへ⚾️

 

f:id:tamanaosakura:20160920095415j:image

20年ぶりに来ましたが昔ながらな感じは変わってないですね❗️

加山雄三のサインがある(笑)

 

6ゲーム1000円とお値打ちになるので、3ゲームずつチャレンジ❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160920095626j:image

まずはバント練習😁

これをやってからバッティング練習したなぁ(^O^)

 

f:id:tamanaosakura:20160920095738j:image

f:id:tamanaosakura:20160920095839j:image

懐かしさを感じながらバッティングしてましたが、日頃の運動不足で3ゲームやるともういいかなって感じに・・・

 

 f:id:tamanaosakura:20160920114416j:image

f:id:tamanaosakura:20160920114430j:image

f:id:tamanaosakura:20160920114444j:image

Kくんは往年の名プレーヤー落合博満選手を彷彿とさせるスイングでどんどんかっ飛ばしています☺️

 

f:id:tamanaosakura:20160920114639j:image

スイングがキレイでいいですね❗️

 

僕らが現役の時も今みたいにビデオや写真が気軽に撮れたらもうちょっと上達してたかも😁

 

でも本当にひさしぶりで楽しかったです✨✨

ありがとう❗️ また行こうね❗️

 

 

夜は、通信をやっていた頃の友人たちと飲み会🍺

こちらも5年ぶりくらいに会ったので本当にひさしぶりです✨✨

 

f:id:tamanaosakura:20160920115018j:image

名古屋駅から15分ほど歩いた円頓寺商店街内にある居酒屋に行きました❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160920115116j:image

ここで飲んではいませんが面白い名前なので一枚📷

名前はよく聞きますが普段なかなか来ないのでまた来てみたいです❗️

 

次は忘年会か新年会でよろしくお願いします🍺