たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

花火大会🎆

毎年、敬老の日あたりに僕の地元日進とたまちゃんの地元田原で花火大会があります🎆

9月中旬にあることが珍しいのになぜよりによって同じ日なんだろうって毎年思ってしまいます😵

 

今年は天気が生憎なのとたまちゃんが翌日仕事なので日進の花火を観ることになりました❗️

 

僕は夜勤明けだったので夕方からの始動💨

 

f:id:tamanaosakura:20160923134652j:image

ローソンでスイーツを買い、本屋で来週行く石垣島のリサーチをして実家へ🏠

コーヒーのパンプキン風味って変わってるなと思い撮ってしまいました📷

 

実家で晩ご飯食べて、花火の時間を待っていると☔️が強くなってきた💦

 

f:id:tamanaosakura:20160923134942j:image

花火は始まりましたが☔️がかなり降ってきたので早々に退散😥

今年はなかなか花火見れなかったので楽しみにしてただけに残念でした❗️

 

花火の後は先月退院した甥っ子ちゃんのお祝い会🎂

 

f:id:tamanaosakura:20160923135217j:image

今大好きな妖怪ウォッチのキャラ(名前聞いたけど忘れてしまいました💦)でお祝い✨✨

長期入院よく頑張りました‼️

明日ようやく自分の家に帰って4人の生活が始まるとの事(^O^)

 

本当によかったです❗️