たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

栄で買い物していると

f:id:tamanaosakura:20161103224241j:image

ロフト前の交差点で信号待ちしている有名人を発見‼️

後ろ姿でわかる方はわかりますよね✨✨

特に名古屋人はね😄

 

 

 

f:id:tamanaosakura:20161103224502j:image

答えは元中日ドラゴンズの選手でベンちゃん事和田選手でした✨✨

グルメロケで栄を散策しているようでした(^O^)

 

声かけようと思いましたが最後の一歩が出ず💦

残念でした😭

 

f:id:tamanaosakura:20161103224745j:image

有名人を間近で見れて嬉しかったです😄

 

 

お昼は、ラシック地下にある、

 

f:id:tamanaosakura:20161103224900j:image

Soup Stock Tokyoでランチ🍴

久々なので楽しみだなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:tamanaosakura:20161103225157j:image

たまちゃんは大好きなオマール海老のビスクと期間限定真鯛のスープを注文❗️

 

f:id:tamanaosakura:20161103225404j:image

僕もつられてオマール海老のビスクを頼んじゃいました😄

たまちゃんオススメだけあって味は最高でした❗️

もうひとつの東京ボルシチも美味しかったです✨✨

 

僕が栄にきた目的は、これを買うこと❗️

 

f:id:tamanaosakura:20161103225807j:image

こちらは甥っ子ちゃんリクエストの新幹線『はやぶさ』の鉄下❗️

甥っ子ちゃんから「はやぶさの靴下がほしい」ってリクエストがあったのでかがやきもサービスして購入❗️

 

f:id:tamanaosakura:20161103230136j:image

家に帰って、早速郵便局🏣で切手を買ってポストへ📮

かわいい電車の切手があったのでよかった😄

 

喜んでもらえるといいなぁ✨✨