たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

話題の焼きいも屋さんへ🍠

刈谷で開催していたフリーマーケットの帰りに、最近テレビで話題の碧南にある焼き芋屋さんに行ってきました❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170220223858j:image

碧南市芸術文化ホールにある、焼いも専門店『丸じゅん』

日曜日ですが雨が降っていたので、あまり並んでいませんが、普段の週末はけっこう並ばないと買えないとの事❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170220223931j:image

こんなにもサツマイモの種類があるのかとびっくりしちゃいます‼️

 

しかも、ワンちゃんに焼き芋サービスがある✨✨

 

f:id:tamanaosakura:20170220223951j:image

本日仕掛けてあるお芋さんの中から、僕たちは『安納紅』と『甘太くん』をチョイス❗️

 

 f:id:tamanaosakura:20170220224103j:image

これは僕が注文した甘太くんです🍠

ねっとりしていて、名前の通り甘みが強くてすごくおいしい (^O^)

 

家からは少し距離があってなかなか行けませんが、知多の方へ遊びに行ったときはまた是非寄りたいです❗️

 

さくらはお留守番でしたが、焼いものおみやげはもらえたので、家に帰りおいもを出すと、すごい勢いで飛びつきます❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170220224208j:image

最初はお行儀よく食べてましたが、、、

 

 f:id:tamanaosakura:20170220224036j:image

我慢できなくて大きな口を開けてほうばるほうばる😆

よっぽどおいしかったか、すぐに完食でした‼️

 

こんどはさくらも一緒に行こうね❗️