たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

甚目寺観音てづくり朝市

毎月12日に開催されている、甚目寺観音のてづくり朝市❗️

 

以前から行きたいなと思いながらなかなかいくチャンスのがしてましたが・・・

 

今日は、日曜日でたまちゃんはお休み😊

僕は夜勤入りでしたが思い切って行ってみることにしました‼️

 

今回はさくらも一緒🐶

 

f:id:tamanaosakura:20170220224335j:image

 あま市民病院南の交差点横の駐車場に車を停め、歩いて甚目寺観音へ👣

 

 

f:id:tamanaosakura:20170220224353j:image

日曜日だからかすごい賑わい❗️

 

さくらも歩いて散策しようと思いましたが、あまりの人の多さに歩くのは断念💦

 

だっこして散策します ❗️

 

すごくおいしくていつも買わせて頂いているマフィンのアンティーズさんに寄って手づくりマフィンを今回も購入😊

 

他にも素敵なものがいっぱい売っていていくらお金があっても足りないですね❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170220224442j:image

買い物の後は、甚目寺観音でお参り🙏

今年の恵方は、北北西で甚目寺観音の方角とのことでご利益がありそう✨✨

 

 

f:id:tamanaosakura:20170220224505j:image

お参りの後は、ご朱印を頂きました❗️

f:id:tamanaosakura:20170220224517j:image

人がいっぱいでいろんな人にかわいいねって言ってもらえて上機嫌なさくらなのでした😆