たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

プレゼントを買いに

5日に青春18きっぷ京都鉄道博物館に行ってきます🚃

 

京都でkei部長のお知り合いでJR西日本の運転手さんも合流して頂ける事になり、当日のプレゼントを買いに、

 

f:id:tamanaosakura:20170305075038j:image

kei部長とリニア鉄道館へ❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170305075129j:image

最近来る機会がなくひさびさに来ました(^O^)

今回は時間がなくお土産コーナーのみで終了でしたが、近々ゆっくり観に行きたいです🚅

 

リニア館がある金城ふ頭エリアは来月レゴランドがオープンするので賑やかになりますね✨✨

 

 

f:id:tamanaosakura:20170305075402j:image

帰りは、部長の新たなパートナーのCUBEの走りを試したいとの事で高速へ🚗💨

 

f:id:tamanaosakura:20170305075553j:image

普段なかなか走る機会のない名古屋高速を走ります❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170305075654j:image

名古屋高速のビルがすぐそこまで迫って来る感じがすごいなって乗るといつも感じます‼️

 

今日はありがとうございました❗️

5日もよろしくお願いします(^O^)