たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

夕陽をバックに

今日はドクターイエロー上り検測日です❗️

 

ちょうど名古屋に用事があったので夕方この前のリベンジに行ってきました❗️

 

kei部長もおやすみで行きませんかと聞いてみると来てくれると言って下さったので一緒にこの前のスポットへ❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170305080309j:image

この前よりは雲が少なく夕陽のオレンジ色がちょっと薄いですが出ているのでドクターイエローが来るのが楽しみ✨✨

 

f:id:tamanaosakura:20170305080438j:image

17:20頃やってきました❗️

夕陽が少し雲に隠れてオレンジ色が弱いですが、少しギラリと輝いているドクターイエローが撮れました✨✨

 

Rilyさんとうめちゃんにも会えてとても楽しい時間でした😊

皆さんありがとうございました❗️