たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

いっぱい遊んだね

今日は実家までお散歩🐶

 

実家には甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが遊びに来ていました❗️

いろいろあって甥っ子ちゃんがさくらと触れ合うのは1年ぶり❗️

 

甥っ子ちゃん怖がるかと思いきや、一緒に散歩したいと言ってくれて、

 

f:id:tamanaosakura:20170315090336j:image

お庭を一緒に散歩してくれました😊

 

f:id:tamanaosakura:20170315090507j:image

しかも「もういっかい、もういっかい」とお庭内を何往復もしてくれました❗️

 

さくらと甥っ子ちゃんは生まれたのが1ヶ月くらいしか変わらず、一緒に成長してきた仲✨✨

昨年はいろいろあり一緒に遊べなかったけど、これからはいっぱい遊ぼうね‼️

 

f:id:tamanaosakura:20170315091047j:image

姪っ子ちゃんも歩けるようになったので、またさくらとも遊んでね❗️

 

僕と目が合うと、すぐにギャン泣きさせるので、それを早く克服してほしいなと思ってるオジでございます💦