たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

28日に向けて❗️

28日のアジア最終予選タイ🇹🇭戦の参戦に向けて着々と準備しています❗️

 

深夜は、Sさん宅でこの前負けたUAE🇦🇪との試合をテレビ観戦📺

危なげない戦いで2-0で勝利🏆

 

 

そして、今朝28日初参戦のMくんが着る『OSAKO』ユニフォームが届きました❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170403091203j:image

ユニフォームの写真を撮ろうと床に置くとさくらが寄って来てポーズをとってくれました😊

 

これでみんなでユニフォーム着て応援できますね📣

 

お昼からまたまたSさんのお宅にお邪魔して、スタジアムで掲げる横断幕を作ります❗️

 

途中からMくんも来てくれて、イラストはSさんでMくんが字を担当して作成に取り掛かります✒️

 

 

f:id:tamanaosakura:20170403093211j:image

今回は深夜の試合でもファインセーブ連発したゴールキーパー川島の横断幕を作成❗️

僕は色塗り担当です(笑)

 

f:id:tamanaosakura:20170403093348j:image

ダブルシンジのも含めて2枚完成‼️

これは目立ちますね❗️

 

Sさん、Mくんありがとうございました😊

 

 

家に帰り、棒を通す所を縫い(←これは母さんが作成)突っ張り棒を100均で買って、

 

f:id:tamanaosakura:20170403093632j:image

完成しました❗️

家で掲げると2階に届く大作になりました😄

 

早く28日にならないかな✨✨