たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

さぁ明日は埼スタだ⚽️

夜勤明けの後、職場から地下鉄🚇とバス🚌を乗り継いでレンタカー屋さんへ❗️

 

明日は深夜発なので昼間のうちに車を借りに行きました❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170404082500j:image

車は5人で行くには大き過ぎますが、2日で9,600円とかなり安かったので10人乗りハイエースを借りました🚐

 

f:id:tamanaosakura:20170404082726j:image

安いんで車内が不安でしたが、後ろの方用テレビもついてるし、シートもそこそこいい感じ❗️

そしてこんな感じでフルフラットにできるので寝ながら移動できる点がかなり気に入りました😄

 

車に広告のシールが貼ってあるから安いとの事❗️

それだけならかなりお得だと思います😄

 

明日が本当に楽しみです✨✨