たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

突然やって来た🕊

f:id:tamanaosakura:20170426160729j:image

インコちゃん🕊

港区の稲永公園をMくんとkuriさんと歩いていたら突然Mくんの肩に乗って来ました❗️

急に来たのでびっくり‼️

 

近くに野鳥館があったので連れて行くとお腹が空いていたのかごはんをモリモリ食べる🍚

どこかから逃げちゃったけどどうしていいのかわからず僕らの所に来たのかな?って野鳥館のおじさんが言ってました❗️

 

この鳥はkuriさんが飼うことになりました❗️

突然来たので本当にビックリでした‼️

 

 

ってその前に今日は花見をしようとMくんとkuriさんと集まりましたが雨が降って来たので花見は中止🙅‍♂️

 

お昼は、

 

f:id:tamanaosakura:20170426161547j:image

中川区にある人生餃子へ❗️

 

ここに今話題の名古屋飯🍚

 

f:id:tamanaosakura:20170426161921j:image

皿台湾があります❗️ 正直僕は知りませんでした💦

 

f:id:tamanaosakura:20170426162045j:image

こちらが皿台湾‼️

台湾ラーメンの焼きそばみたいな感じです❗️

皿台湾にチャーシュー丼と餃子のボリューム満点のランチ❗️

 

腹がはち切れるくらい満腹でした❗️