たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

いちご狩り🍓

夜勤明けで帰ってきて、お昼ご飯を食べると、

 

f:id:tamanaosakura:20180117230112j:image

さくらが気持ちよさそうに窓際で日向ぼっこ☀️

外は寒いけど日差しが暖かいので気持ちいいね👍

 

日向ぼっこしているさくらにカメラを向けると、

 

f:id:tamanaosakura:20180117230154j:image 

いつも顔を背けるのに今日はすごく寄って来る‼️

 

f:id:tamanaosakura:20180117230134j:image

何度も至近距離で📸

見てるとレンズのキャップがおもちゃだと思ってずっと追っているようでした😄

5歳になっても相変わらず好奇心旺盛です❗️

 

  

 15時からうちの近くに今シーズンオープンしたいちご狩りが出来るところへ行ってきました🍓

 

うちの両親と妹家族も一緒です❗️

 

f:id:tamanaosakura:20180117230212j:image

 たまちゃんは初なのかな? 果物狩りはほとんど行ったことがないそう❗️

 

f:id:tamanaosakura:20180117230349j:image

僕もいちご狩りは20年以上行ってないと思うのですごく久しぶりです❗️

 

f:id:tamanaosakura:20180117230240j:image

甥っ子ちゃんは食べたい分を積極的に取ってます❗️ 何でも自分でやっちゃいます😄

 

f:id:tamanaosakura:20180117230318j:image

姪っ子ちゃんはまだ届かないのでパパに取ってもらいます🍓

誰よりもいちごを食べる勢いは負けてませんでした‼️

 

いちごならけっこう食べれるかなと思いましたがすぐに腹がパンパンになっちゃいました‼️

紅ほっぺとあきひめがありましたが僕らはあきひめ派かな? どちらもおいしく頂きました😄

 

いちご狩りの後、甥っ子ちゃんがさくらの散歩に行きたいと行ってくれたので、パパママと一緒にお散歩🐶

 

 f:id:tamanaosakura:20180117230414j:image

 犬が苦手なパパもさくらなら大丈夫になってくれたようで甥っ子ちゃんと一緒に散歩してくれました❗️

 

f:id:tamanaosakura:20180117230442j:image

 信号待ちでさくらにタッチ✋

前は全然さわれなかったけどだいぶ慣れてくれたね✨✨

 

パパママは先に実家に帰りましたが、甥っ子ちゃんはまださくらと遊びたいってひとりで残ってくれました❗️

 

f:id:tamanaosakura:20180117230821j:image

こたつに甥っ子ちゃん・たまちゃん・さくら🐶

さくらも一緒にお話ししているようです😄

 

f:id:tamanaosakura:20180117230506j:image

生まれたのが1ヶ月違いの甥っ子ちゃんと友達のように仲良し✨✨

 

f:id:tamanaosakura:20180117230528j:image

ボールもいっぱい投げてもらえてよかったね‼️

さくらもすごく嬉しそうでした✨✨