たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

ナゴヤドームで野球観戦⚾️

kei部長のおじさんが予定で行けなくなったため、お誘いを頂き息子さんと3人でナゴヤドームへ❗️

今回は自転車で行きました🚲

 

f:id:tamanaosakura:20170620091454j:image

今日の相手は西武ライオンズ🦁

ドアラとレオくんの共演がいろんな所で見られました😊

 

 

kei部長と息子さんはナゴヤドーム初参戦との事なので、試合前にドーム内を散策🚶

 

f:id:tamanaosakura:20170620091514j:image

5階席からスタジアムを一望🏟

息子さんが来ている大島はあそこにいるね‼️って話をすると目を輝かせてみています✨✨

 

f:id:tamanaosakura:20170620091538j:image

5階席から望遠を使って撮影📷

若手一押しの京田&大島⚾️

 

f:id:tamanaosakura:20170620091615j:image

本日の先発はバルデスおじさん❗️

今日はしっかり打って援護してあげてよ‼️

 

試合はラッキーなヒットもあり5回を終わって3ー1でリード😊

 

f:id:tamanaosakura:20170620091637j:image

こんないい席で試合が観れて本当に嬉しいです😊

部長ありがとうございます❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170620091701j:image

8回にレジェンド岩瀬が登場⚾️

 

f:id:tamanaosakura:20170620091742j:image

岩瀬ユニを着ているので一段と気合いが入ります‼️

 3人でピシッと抑えてくれました❗️

 

9回岩瀬に代わりバッター森野❗️

とアナウンスが入ると一角が大盛り上がり‼️

 

f:id:tamanaosakura:20170620091756j:image

森野のそっくりさんがいた😊

しかし、相手もピッチャーを交代すると代打の代打福田のコール❗️

福田のバッティングのマネ(右側)をして去っていきました😁

 

 試合は4ー1で勝利🏆

 

f:id:tamanaosakura:20170620091819j:image

ヒーローインタビューはバルデスおじさんとラッキーヒットで打点を稼いだ木下⚾️

 

f:id:tamanaosakura:20170620091844j:image

すごくいい試合が観られてすごく楽しかったです✨✨

部長本当にありがとうございました😊

 

 

f:id:tamanaosakura:20170620093710j:image

試合後、自転車で今池のドラ吉が集まる中華料理店『ピカイチ』へ❗️

予約したのですぐに入れました😊

 

店内はドラゴンズグッズで賑わってます‼️

 

f:id:tamanaosakura:20170620093723j:image

僕はドラ勝った丼を注文❗️

これがめっちゃ美味しかったです✨✨

 

こちらもごちそうして頂きました❗️

本当に今日は1日お世話になりました🙇