たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

ハロウィン・ホラー・ナイト👻

f:id:tamanaosakura:20160920074854j:image

ちょうど2週間前にUSJのハロウィンに行きたいって話が出ました🎃

休みがあったので早速決行‼️

 

6時に名古屋を出発🚗

途中、豊中IC周辺で渋滞がありましたが2時間半ほどで到着❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160920075859j:image

9時の開門前に着きましたがすでに入場し始めてました❗️

 

今日の心配は天気💦

秋雨前線の影響で☔️の予報が出ているので降らない事を祈るばかりです🙏

 

今年春に出来たフライングダイナソーはすでに240分待ち😵

こちらは断念して、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ〜 から挑戦‼️

 

f:id:tamanaosakura:20160920081236j:image

こんな感じに後ろ向きで振り回されるジェットコースター❗️

ひさびさに乗ったのでアドレナリンがいっぱいでました✨✨

 

次はジョーズ🐟

の前に、腹ごしらえのハンバーガー🍔

ボリュームがすごくて帰りまで何も食べなくてもよかったです❗️

 

で次はジョーズに挑戦❗️

Oさんから前から3番目の一番左が一番サメが襲ってきて面白いよって話していると、

 

f:id:tamanaosakura:20160920082108j:image

たまたまの流れで3番をゲット‼️

 

f:id:tamanaosakura:20160920082212j:image

一番左はK島さんが乗ってスタート❗️

サメ出てきた時はこんな感じだったのかな?驚いてるのを見ているのが面白かった😁

 

次は、ジュラシック・パーク・ザ・ライド®

こちらも1時間くらい並んだのですがむし暑さでけっこう体力が奪われる💦

 

f:id:tamanaosakura:20160920082700j:image

そこまで激しくはないですがスリルがあって楽しかった✨✨

 

ここでランチタイム🍽

僕とK島さんはさっきハンバーガー食べたので買い物しながら次のアトラクションに並びます❗️

 

ここでみんなのコスプレを見てたらやってみたくなって帽子とTシャツを購入❗️

TシャツはSサイズしかなかったんですが勢いで買い、着てみるとピッチピチ😣

 

スペース・ファンタジー・ザ・ライドに並び待っていると、皆さんと合流❗️

似合ってるよって笑ってくれたのでよかったです😁

 

 f:id:tamanaosakura:20160920083456j:image

想像と違いけっこう激しい動きでびっくりでしたがすごく楽しかった✨✨

 

次はハリーポッターエリアへ❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160920083649j:image

去年も来ましたが、街並みのリアルさはすごいです❗️

ハリーポッター1回も見たことないけどね😁)

 

f:id:tamanaosakura:20160920083850j:image

ハリーポッターと言えばバタービール🍺

これはお子ちゃまの僕でも飲める甘いフローズン😁

美味かった✨✨

 

バタービール飲んでいるとショーがやっていて、杖で魔法をかける時には、、、

 

f:id:tamanaosakura:20160920084037j:image

 ストローで参加😁

 

f:id:tamanaosakura:20160920084432j:image

後ろ姿ですがミニオンズに変身しました😁

前の姿は恥ずかしくてお見せできません(笑)

 

ハリーポッターの後は、ホラーナイトに備えてお化け屋敷へ👻

 

並んでいる間にザ・フライング・ダイナソーを観に行きましたが、

 

f:id:tamanaosakura:20160920084932j:image

まだ210分待ちだったので今回は断念しました😵

 

f:id:tamanaosakura:20160920085050j:image

ちなみにこんなイメージの乗り物🕊

次は絶対に乗りたいです❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160920084636j:image

1時間半ほど並んで順番が回ってきました👻

近づいてくるとビビってきました❗️

 

f:id:tamanaosakura:20160920085200j:image

中に入ると横からお化けが出てきて腰が抜けてしまいました💦

こんなに怖いとはびっくりです!(◎_◎;)

 

このお化け屋敷がトラウマになってしまい、この後のもの全てが恐怖になってしまいました・・・

 

f:id:tamanaosakura:20160920085600j:image

今見ていてもゾッとしてしまうほどリアルなゾンビがそこら中歩いてます💀

 

みんなで記念撮影した後、

 

f:id:tamanaosakura:20160920085907j:image

何か見ている時もビビって1人逃げ出している💦

本当に情けなかった・・・

 

f:id:tamanaosakura:20160920090045j:image

Oくんもゾンビやってます❗️

けっこう動きがリアル😵

 

結局☔️は降らなくて本当によかった✨✨

1日遊びまくったなぁ(^O^)

すごく楽しかったです‼️

 

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました❗️