たま&なおとさくらの日記

2011年4月に結婚し、日々楽しく生活している記録です。そして、2013年4月 さくら(ジャックラッセルテリア)が我が家に仲間入り!!

毎年恒例になってきました📷

名古屋場所が今週末から始まります❗️

うちから車で5分くらいの所に、今一番話題の稀勢の里や高安がいる田子の浦部屋が毎年来ます❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170709082351j:image

今年も行って来ました❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170709082408j:image

稀勢の里や高安がいる場所なので平日でもすごい人‼️

去年までは土俵のすぐ横まで行けましたが、今年はすこし離れた場所で見学します❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170709082547j:image

去年見られなかった稀勢の里がいる‼️

 

 f:id:tamanaosakura:20170709082604j:image

オーラが違いますね✨✨

 

 f:id:tamanaosakura:20170709082649j:image

 

f:id:tamanaosakura:20170709082715j:image

弟子とも笑顔で話をしている所をみるといい部屋なんだなと感じます❗️

 

f:id:tamanaosakura:20170709082731j:image

弟子にぶつかる時の音はすごい迫力‼️

 

f:id:tamanaosakura:20170709082824j:image

高安も見れてすごくよかった✨✨

 

この日は稀勢の里の誕生日で誕生日ケーキのプレゼントとかあったそうで、途中で帰らなきゃよかったなと少し後悔しましたが、ふたりが観れたので満足です‼️

 

 

f:id:tamanaosakura:20170709082846j:image

帰りにコメダでモーニング☕️

金のコーヒーが美味しかったとたまちゃんが言ってました(^^)